人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近の記事で

釣れました。
こんなブログ見て、コメント出す暇な人もいるんだなあと感心。
たかが便所の落書きに、真面目に反応してくれてありがとう。

MBAのエリート意識を未だに持っている人がいることも、こんな小さな
ブログに反応することもありえないだろうなと、思っていたので
ちょっとびっくり。しかもコメントを非公開で出すんだよね。意味が
分からないけど。

やっぱりネットって、対話してみたいような人とはコミュニケーションとれない
のだなということを確認して、ブログを非公開にすることにしました。
まあ、できればMBAに変な幻想を持って欲しくないなあと思って書いたけど、
余計なお世話だからね

今後は、知っている人だけ見れるようにしようと思います。
それでは ノシ
by owenhoroki | 2005-04-07 03:15 | MBA


<< >>